my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

ペンダントライト【嫁】

こんにちは(^^)

嫁です。

今回は我が家のペンダントライトを紹介したいと思います。

こちらが、我が家のダイニングのペンダントライトです!
https://www.instagram.com/p/BqZinT3hPMy/
#ペンダントライト#三井ホーム#ダイニング#ダイニング照明#施主支給#施主支給品

私はかなり、かなり、かなり、気に入っています(*^^*)

インスタで「#三井ホーム」を夜な夜な検索していて、絶対これにしたいッ!と思って、IC(インテリアコーディネーター)さんに相談したところ、オッケー◎をもらったので採用決定しました!

ちなみに、これは定価1つ約3万円なので、3つだと9万円...
三井ホームを通して購入するともう少し安くなりますが、コストをさらにおさえる為に私たちは施主支給しました。
3つで3万4千円+施工費数千円でした。
施主支給品については、主人がそのうち詳しく記事を書くと思います。

下記購入先ですので、お考えの方はご参考くださいませ。(他にもいくつか支給品を購入しており、価格も最安で、安心できる業者さんでした)


ダウンライトにするのが1番一般的で、安上がりで、なおかつ明るくて機能的ですが、私は、ペンダントライトを付けて良かったと思っています。 夜はペンダントライトだけを点けるとぽわーんとした明るさで落ち着きますし、ダウンライトだけだとただっ広いだけの空間になってしまうので、アクセントになって良かったです(^^)! 最後まで読んで下さりありがとうございます(^_^) 次回、私はアロマオイルとアロマランプについて書きたいと思っていますので、興味のある方、お楽しみに〜(^-^)/