my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

我が家のXmasデコレーション【嫁】

こんにちは! 嫁です(^^)

もうすぐクリスマスなので今日は我が家のクリスマスツリーの紹介です。

我が家のツリーはこちら!

#クリスマス#クリスマスディスプレイ#三井ホーム#ニトリ#Xmas#christmas#クリスマスツリー#クリスマス飾り付け

ツリーもオーナメントもニトリのものです。

シンプルなデザインのものが好きなので、一目惚れして購入しました!

オーナメントをオレンジ色や紫色、黒色なものにすればハロウィンにも使えます。

そんなにサイズも大きくないので、子どもの手の届かないスペースに置いておけるから小さいお子さんのいるご家庭にもオススメです。 我が家も小さいのが2人いるので、手の届かない場所に飾ってあります(^_^)

そして、玄関にはL字のニッチがあるのですが、そのニッチも今はクリスマス仕様になっています。

#玄関#エントランス#玄関ニッチ#クリスマス#Xmas#christmas#クリスマスディスプレイ#ACTUS#nicoand #セリア#seria#三井ホーム

https://item.rakuten.co.jp/aizu-rice/10008136/

ACTUSで購入したレターズシリーズの「WELCOME」は年中飾っていますが、それ以外の小物は季節ごとに替えています。

item.rakuten.co.jp

ACTUSで購入したセラミックのツリーが2つ、nico and...で購入したお星様、セリアで購入した「XMAS」のオブジェを飾っています。

みなさんはどんなクリスマスデコレーションをしていますか??

それでは今日はこのへんで(^^)!

次回はカーテンについて書きたいと思っています! 興味のある方は次回もぜひ読んで下さいね! お楽しみに〜(^-^)/