my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

スイッチの英語表記【嫁】

こんにちは! 嫁です(^^)!

今日は、我が家の電気のスイッチについて書こうと思います!

以前インスタでも紹介しましたが、1階は家の雰囲気に合わせて三井の標準のものではなく、Panasonicのアドバンスにしました。

#スイッチ#アドバンス#スイッチニッチ#インターホン#エコキュート#リビング#三井ホーム

三井の標準のものは、丸いフォルムなので、少し角ばったデザインのものが良かった為Panasonicに変更しました(^_^)

2階は、標準のものです! ですが、タグは営業さんにお願いして英語表記にしてもらいました(^_-)

#英語表記#電気#スイッチ#三井ホーム

こんな感じです!

実家も三井ホームですが、タグが日本語で「居間」「玄関」「廊下」などと表記されていて、せっかくのおウチの雰囲気がぶち壊しなのが20年弱ずーーーっと気になっていたので...笑

自分でタグを作って入れ替えればいいのですが、面倒なので笑笑。

我が家は初めから、英語表記をお願いしました。

今回はこのへんで〜

最後まで読んで下さりありがとうございました(^^)