my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

2019年 マイホーム活動計画【夫】

夫です。

新年を迎え、ありきたりですが、2019年マイホームの活動目標を書きたいと思います。

1.ヨド物置の設置   外部用の物置ですが、後々設置しようと新築時には設置しませんでした。   いろいろと調べましたが、ヨド物置は工事が簡単(楽ではないですが)ということで、   DIY工事で設置しようと思います。   我が家は雪の降る地方なので、3月ごろに設置しようと思います。   DIY設置しましたら、またこちらでご報告したいと思います。

2.芝生施工   約40坪ほど手付かずの土地がありますので、こちらに天然芝を考えています。   優先的には物置が優先ですが、余力がありましたら、今年中には工事をしたいと考えています。

3.不用品整理   前方ボタンが止まらないジャケット、ベスト、また実家に置き去りにしてきた不用品等々を某フリマサイトを通じて整理したいと思います。

以上、三つを上げましたが、ヨド物置の設置については、結構生活に影響を与えていますので 必須項目として、取り組んでいきたいと思います。