my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

バスタオルハンガー【嫁】

こんにちは!
こんばんは!
嫁です(^^)!


今回は、以前インスタでリクエスト頂いたバスタオルハンガーについて書きたいと思います。

我が家は、年間の降水量が多い地域にあるのでサンルームが必須です!
比較的広めのサンルームを設けましたが、バスタオルは物干し竿で干すとやはりかなり場所をとります...
そこで、バスタオルは専用のハンガーで干しています。

それが、こちら!

https://www.instagram.com/p/BtVvfd3HIYF/



購入したのはベルメゾンで、その名も「横からかけやすいバスタオルハンガー」。


その名の通り、側面があいているので横からかけやすく、4枚干せるので4人家族の我が家にはピッタリの商品です!

今、冬場はなかなか洗濯物が乾きにくいですが、こちらは簡単に運べるので、リビングでエアコンの下で乾かすことができるので、バスタオルが乾いていないなんてことにならなくて本当に助かっています(^_^)

色も白で、シンプルなデザインでいてオシャレな感じで気に入っています!

バスタオルを乾かす場所にお困りの方は、ぜひお試しください。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 その他おすすめ記事! my-home-2-62.hateblo.jp my-home-2-62.hateblo.jp