my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

玄関収納にラダーラックを購入【嫁】

こんにちは!
嫁です!

最近、仕事をはじめたので生活リズムが変わってなかなかブログやインスタを更新する時間がなかったので、間が空いてしまいました、、、


久しぶりの更新になりましたが、今回は、私が後悔していることをご紹介したいと思います。
基本的には、気に入っている我が家ですが、設計の段階ではわからなかった、住んでみてはじめて気付いた不便さ、いくつかあります。

我が家の後悔ポイントの1つ、それは、玄関にコートハンガーをつけなかったことです。
当初、1番最初の見積もりの時には、シューズクロークを作る予定でコートかけも設置予定だったのですが、トイレの広さや間取りの兼ね合いから少し玄関が狭くなったので、普通の下駄箱にした為、コートかけを無くしました(;_;)
これが失敗。
濡れたコートや、カバンを置く定位置がなく、玄関の廊下に直置き、、、
常に玄関がぐちゃぐちゃで、床に何かしら物がある状態。

耐えられない!
ということで、楽天スーパーセールが始まったので、ラダーラックを購入しました!


山善さんの商品は何点か使っていますが、組立も簡単で、 何よりコスパが非常に高く、今から届くのが楽しみです! 設置しましたら、また写真upしますね! にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 その他おすすめ記事! my-home-2-62.hateblo.jp my-home-2-62.hateblo.jp