my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

便利!ラダーラック設置しました【嫁】

こんにちは!
皆さま、いつもありがとうございます。
嫁です(^^)!


前回の記事でご紹介した、ラダーラック、到着しましたー(^_^)!
早かったですねっ!

商品は↓↓↓


そしてさっそく設置してみました。


f:id:my_home_2_62:20190309220809j:plain

f:id:my_home_2_62:20190309220804j:plain






驚くほど簡単に設置できました!! 女性でもらくらくです★
その割には強度もしっかりあり、多少の重い物もかけられそうです。


我が家では玄関に置いているのですが、帰ってきてすぐ子どもの保育園で使っている綺麗とは言えないカバンなどをかけたり、玄関で使う用のアロマや消臭スプレー、インテリアをなど置いたりできるので、良い感じです!!
綺麗なのか汚いのかわからないものを部屋の中に持ち込むの嫌ですしね、、、
それにこれなら、低い位置にでもかけられるので、子どもも自分でかけられます★
省スペースで、かつ、壁に穴をあけたりせず設置できるのがかなり良いです!!!
その上、天井と床で固定されているので、地震も安心★

買って良かったです(^_^)v

さて、これから空いているスペースまだあるので、何を置いたり、かけたりしようか考えます(*^^*)

皆様も、楽天スーパーセール開催中の今がお得だと思いますので、ご参考になれば! それでは、また〜(^^)/




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 その他おすすめ記事! my-home-2-62.hateblo.jp my-home-2-62.hateblo.jp