my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

今日から楽天スーパーセール!支給品等の購入チャンス【夫】

夫です。


今日の20:00から、楽天スーパーセールが始まりますね。(3月11日までの一週間)

普段のちょっとした買い物は送料無料のアマゾンをメインにしている我が家ですが、
高額品はやはり楽天が一番安いです!

また、支給品のライトや、ビルドイン家電、また業務用の商品は
アマゾンでは取り扱いしていないんじゃないでしょうか?

今回は、平成最後と謳っているだけに、おそらく7月ごろの夏のセールまで
楽天スーパーセールが来ないと思いますので、買い物はこの機会に必ずしましょう!


我が家が楽天で買った支給品等は、以下をご参考に下さい。

どのショップさんも、とても対応がよかったです。



・ペンダントライト(照明):たびたび紹介しているお気に入りの照明です。


ペンダントライト【嫁】 - my_home_2_62


・食洗器(パナソニック):ちょうど良い、中の上ぐらいのモデルです。食洗器も、支給設置したほうが安上がりでした。




・ロールカーテン:大手立川グループで、安価にも関わらず、とてもしっかりした作りでした。取付も簡単で、大満足!




・テレビアンテナ:こちらはDIYで取り付けした、平面アンテナです。取付前に、ぜひ過去記事参考ください。


【DIY】テレビアンテナ取り付け UHF平面アンテナ【夫】 - my_home_2_62


・挨拶回りの粗品:食品は好き嫌いや、初対面では警戒されますので、我が家はサランラップにしました。のし付けも可能です!