my_home_2_62

2018年築 三井ホーム  謎の自信に満ち溢れた全くの素人が、低コスト、快適性、機能性を追求しました。 夫婦で楽しくブログを書いていきたいと思います。 オーナーの皆様、これから新築をご検討の方、どなたでもお気軽にコメントお願いします。 インスタでも投稿しています。

モデルハウスおみやげ【嫁】

みなさまこんにちは。
嫁です(^^)!


インスタに載せましたが、先日三井ホームのモデルハウスに遊びに行った際に、おみやげを頂きました。

ジップロックと、保存容器2サイズ、ティッシュでした!

https://www.instagram.com/p/BtGNNMgnMOK/





すべて三井ホームのロゴが入っています。
おみやげ用のオリジナル商品のようです(^_^)

実用的なものばかりなので、嬉しかったです☆
保存容器は、ミッキーで可愛いので娘が気に入ってしまい、おままごとに使われています...(°_°)
作り置き用にしようと思っていたのに取られちゃいました...


今回なぜモデルハウスに行ったのかというと、新築を検討中の友人へ三井ホームを紹介しました。
友人の実家も三井ホームなので、おそらく三井ホームで建てるでしょう。




三井ホームのオーナー紹介制度、お得ですよね。
お知り合いに三井ホームの方がいらっしゃらない方、お気軽にご連絡ください。
紹介した方もされた方もお得満載です!

それでは、今日はこのへんで!



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

その他おすすめ記事!

my-home-2-62.hateblo.jp

my-home-2-62.hateblo.jp